心理オーラ読み取りとは、何かご案内します(^▽^)/

 
心理オーラ読み取りとは、名前の通り、「心理」と、「オーラ」を”読み取る”ことです。



↑ 声による自己紹介がございます。
  右下の再生ボタンをクリックして下さいマセ。

心理読み取り

 「相手は、私のこと、どう思っているんですか?」などを、読み取ります。
顕在意識(表面に出ていて、その人も認識している意識)と、潜在意識を分けた読み取りも可能です。
人は、表と深い部分が、常に合致しているとは限りません。
 逆に、合致していないことが多いものです。それが、ハタから見た場合、疑問に感じる原因だったりします。
 様々な方面からの読み取りは、今の疑問の紐解きに繋がる可能性が高いです。

 又、お相手にインタビューをします。

 私が芸能レポーターのように、お客様が知りたいお相手に、インタビューをすることが出来ます。
そのときの音声、しゃべる雰囲気、又、表情などを代わりに、出来るだけリアルにお伝え致します。
 
オーラの読み取り

 オーラの中には、たくさんの画像や音声が入っています。お客様のご質問に応じた画像や音声を拾い、
回答をして参ります。
 オーラには、様々な時間軸のこと、そして、スピリチュアルな情報などが入っております。


読み取り法、手法

◎エネルギー的作戦会議⇒恋愛、対人関係などに、よく使用します。
                   エネルギーから、どういう行動を取れば、お客様の望むものが得れるのか、
                   それを導き出します。

◎未来の予想⇒未来の読み取りも可能です。何年先でも大丈夫です。
           只、未来は、ご自身で変えられる側面が、かなり多く有りますので、あくまで、
           今の段階でのということになります。出た未来が、お望みでなかったものであれば、
           よりよい未来を得る方法は有るか? などを、
           お客様のエネルギーから追及していくことも可能です。


 エネルギーを見る鑑定方法は、柔軟性に富み、又、具体的です!
又、読み取りの時間は、1つのご質問に対し、0秒〜10秒弱程度です(1時間の鑑定の場合、
1〜2回、1分程度お待たせする場合もございます)。そう、時間のロスも無い鑑定方法だと思います。

鑑定に入ったときの流れ

 まず、ご挨拶をさせて頂きました後、早速、鑑定に入ります。
「どのようなご質問でしょうか?」と、申し上げます。

 鑑定の際、途中途中、読み取るときに、若干お待たせすることがあります。0秒〜10秒程度位が殆どです。
1時間の鑑定だとしますと、1〜2回、1分程度お待たせすることもございます。

鑑定に対しての考え

◎「信じろ」と、強制的な気持ちは一切有りません。

◎占い師側が、鑑定の舵取りをしているという考えはありません。常に、お客様のお尋ねしたいもののみを拝見し、
 ご質問に集中します。

◎占い師は、道具です。じゃんじゃん、鑑定中は使ってほしい、と、考えております。

◎こちらから、必要以上のご質問をすることは、ありません。
 (1時間のウチ、こちらから、質問をすることは、0〜2つです)

◎自分の体験談を話したり、どこかで仕入れたような哲学的な話をするなど、
 鑑定で得た情報以外の話はしません。
 無駄に引き伸ばすことは、致しません(情報屋だから)

 「こういう読み取りは出来るの?」とか、じゃんじゃん、おっしゃってみてください。
 大概、対応できるものだったりします。

占い師・プロフィール

◎年代:30代後半
◎鑑定暦:6年


本サイト内のすべての画像・文章等の無断使用、引用を禁止します。
Copyright (c) 2006 Ayaka Ukyo

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送