〜こちらでは、承り可能な、いろいろなメニューをご案内致します(^^)〜

Healing


   〜ヒーリング〜

 ヒーリングとは、エネルギーの浄化のことを指します。
ヒーリングは、オーラ・チャクラの浄化を行います。
オーラには、肉体・感情・精神・霊性の過去・現在・未来の情報が有りますので、、肉体・感情・精神・霊性の過去・現在・未来の
浄化・再構築が可能となります。

ドレナージュ・ヒーリング(独自の名付けです) 所要時間:15〜20分程度(状況で前後します)

こちらは、エネルギーを拝見しながら、主に、エネルギーの浄化を行います。

◆ヒーリングの流れ:
 ◎鑑定スペースにお入り頂く→
 ◎ご挨拶後、ヒーリングをお受け頂く体勢をご案内し、ヒーリング開始
 ◎ヒーリング終了の報告と、どういうヒーリングを行ったのかを、ご説明致します。
  又、何か、お受けになられましたヒーリングに対しまして、ご質問がございましたら、じゃんじゃんお気軽に、
  おっしゃって下さいませ。

◆◆◆◆


ドレナージュ・ヒーリングに、「女性性のアップ」など、女性特有のエネルギー的側面のアップを目的としました、「ウイメンズ・ヒーリング」を追加することも可能です。
女性特有の肉体的なことや、恋愛などのブロックなどの好転を目的としています。
(ヒーリングのお時間が7分程度長くなります。こちらは私の方で、エネルギーを見て、変動しますので、その旨ご了承下さいませ)

本サイト内のすべての画像・文章等の無断使用、引用を禁止します。
Copyright (c) 2006 Ayaka Ukyo

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送